0から+1に

生活や趣味に役立つ情報を提供します。

異性なために消える友達境界線

こんにちは

 

大事な友達は何人くらいいますか?

正直自分はわかりません

 

今回は不思議に思うことを書こうと思います

 

 

 

友達って実際男女なんて問わずいるとおもいます

 

でも、彼氏彼女ができた途端に、異性の友達が消えるんです

 

たぶん嫉妬によるものだと思われます

彼氏彼女から関わることを縛られるケースが発生したりする

 

でも、自分はそこ不思議に思うんです

まー嫉妬をしないからかもしれませんが笑笑

 

 

彼氏彼女ができたから友達が減るなんて面白い話ですよ

付き合った時点で、お互いの同意があるというのに、そうまでしないと信頼が得られないなんて悲しい話です

そうまでするならそんな人とは別れたほうが良いと思います

 

友達が一気に他人扱いなんて嫌ですよね

 

 

自分はこのような意見を持ちますが、おかしいとおもう方もいると思います

こういう見方考え方があるという方は是非教えていただきたいです