0から+1に

生活や趣味に役立つ情報を提供します。

生かされてきたこと

こんにちは

 

今回は最近感じたことを書こうかなと思います

 

 

 

大学生活始まって、はや2ヶ月経ちますが、そんな気はぜんぜんしてませんね正直笑笑

でも、不便さをすごく感じた

 

毎日家事的なことをこなしながら生活するとまー大変で、無駄に疲れるという現象が起きまして、、

そんなこんなで生活してるんですけど、やはり親には感謝と!それしかないと!

 

 

よくよく考えると生きてきてはないのかなって

生かされてきたんだなと

 

 

大人になる一歩として、親への感謝は誰でもあると思います

逆になかったら人以外の生物だと思います笑笑

 

 

 

生かされてきたんだなと思ってそこで踏ん切りつけて、これからは生きていこうと思います

 

みなさんも大学なったら分かると思います

それを楽しみにしていてください笑笑